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広告運用

広告運用 広告運用
OUTLINE

リスティング広告で、
確実にターゲットにアプローチ

当社では、Google広告やYahoo!広告を活用したリスティング広告運用を専門に提供しています。顧客が求めているタイミングで、検索結果に広告を表示することで、コンバージョン率の向上を実現します。ビジネスに最適な広告戦略で、売上や認知度を効果的に高めます。

制作範囲(一部)

検索連動型広告
ディスプレイ広告
Googleリスティング広告
Yahoo!リスティング広告

解決できる課題例

売上が伸び悩んでいる
特定の地域や時間帯にアプローチしたい
競合と差別化できていない
広告費用の無駄を削減したい
FEATURES

ツクリエの特徴・強み

カスタムレポートの提供 カスタムレポートの提供

定期的に広告の運用状況をまとめたカスタムレポートを提供し、パフォーマンスを詳細に分析します。改善点や新たな戦略も提案します。データに基づいたレポートを通じて、広告運用の透明性を確保し、継続的な改善提案を行います。これにより、クライアントのビジネス目標に沿った最適な広告戦略が実現します。

柔軟な予算管理 柔軟な予算管理

広告費用はクライアントの予算に応じて柔軟に設定でき、日々のパフォーマンスデータをもとに最適な費用配分を行います。少額の予算から大規模なキャンペーンまで対応可能で、どの規模でも柔軟に運用できます。ROIを最大化するため、効率的に予算を運用し、最小のコストで最大限の成果を目指し、継続的な改善を図ります。

詳細なターゲティング設定 詳細なターゲティング設定

地域、時間帯、デバイスなど、ユーザーの属性や行動に応じた細かいターゲティング設定が可能です。これにより、広告を配信するタイミングや対象を最適化し、効果的にターゲット層へリーチします。結果として、効率的な予算運用が実現でき、ターゲットに対して最大の効果を発揮し、コンバージョン率の向上を目指します。

FAQ

よくあるご質問

広告運用にはどれくらいの期間がかかりますか?
広告運用の開始には通常、ヒアリングから1〜2週間ほどで準備が整います。運用開始後は、最初の1〜2ヶ月で効果が現れ始めますが、最大の効果を得るには定期的な改善が必要です。
広告の運用費用はどれくらい必要ですか?
運用費用はクライアントの広告予算に応じて柔軟に設定できます。少額の予算からでも運用が可能です。具体的な費用はキーワードの競合状況や広告の種類によって異なりますので、まずはご相談ください。
広告費用以外に運用手数料は発生しますか?
はい、広告費とは別に、運用手数料が発生します。運用手数料は、広告予算の一定割合や固定料金で設定される場合が多く、サービス内容に応じて異なりますので、詳細はお見積もりいたします。
リスティング広告の効果をどのように測定しますか?
Google AdsやYahoo!広告の管理画面を通じて、クリック率(CTR)やコンバージョン率、**広告費用対効果(ROAS)**など、様々な指標をリアルタイムで測定します。また、定期的にカスタムレポートを作成し、効果を見える化します。
広告文やバナーの制作も対応してもらえますか?
はい、広告文の作成やバナー制作も対応いたします。クライアントのサービスや商品に最適なクリエイティブを作成し、広告効果を最大化するためのコンテンツを提供します。
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